めざせ賛助会員100人!!あと2日!!!

「もったいないをありがとうへ」のサイクルを回し続けるために、

1月31日までに目指せ!賛助会員100人

フードバンク山口 理事 大城研司からのお願いです。
「フードバンクの活動に関わり始めた頃には、想像もしていなかったスケールの活動になっています。
下関も当初は押し入れと玄関先に保管していましたが、今ではご厚意に甘えてお借りした8畳の部屋では納まらず、はみ出して保管しています。その量の食品等の運搬は各々の持ち出しになる事が大半で、管理業務は片手間に分担して行っています。
下関ですら、既に「持続可能な」活動の域を越えているのに、山口県全体に広がった活動を維持する為にはこれまで以上に皆様の支援が必要なのです。
昨夏の豪雨災害の際にも速やかに食品等の支援に対 応できた様に、緊急時のバッファとしての機能も維持 する事も大切な使命です。
更なるお願いは心苦しいところですが、ご理解、ご支援をお願いします。」

目標の賛助会員100人まであと19人!
1月31日まであと2日となりました。目標達成まであと少し、ご協力をお願いします!

「もったいないをありがとうへ」のサイクルを回し続けるために、賛助会員(1口3,000円 複数口歓迎)になってください!
申込みはこちらから
https://congrant.com/project/foodbank-ymg/8052
決済頻度「毎年」から賛助会員を選択してください。