めざせ賛助会員100人!!まだまだ!!

「もったいないをありがとうへ」のサイクルを回し続けるために、
1月31日までに目指せ!賛助会員100人
 
フードバンク山口 理事 荒木英樹からのお願いです。
「先日、山口大学の学生を相手に、フードバンク山口のボランティアを呼びかけさせていただきました。嬉しいことに、予想以上の問い合わせがあり、今後ボランティア活動に参加していただけそうです。
 プレゼンの準備をする中で、フードバンク活動には人とお金がかかることを再認識しました。いただいた食品の安全性を確かめること、食品を保管すること、各種イベントの準備をすること、何より、食品のお届け先に丁寧に対応すること。今はすべて人の力に頼っています。
 私たちも、いろんな方に協力していただいている分、情報発信を怠ってはいけないと感じています。フードバンクにはいろんな方々が関わっています。いろんなプレーヤーが今できることをやっていける、そんなフードバンク活動にしていきましょう!」
フードバンク山口は今、運営資金の危機に直面しています。
「もったいないをありがとうへ」のサイクルを回し続けるために、賛助会員(1口3,000円 複数口歓迎)になってください!
申込みはこちらから
決済頻度「毎年」から賛助会員を選択してください。