こども応援宅食便発送しました(*^-^*)

今年度最後の冬休みこども応援宅食便、12月17日(土)に無事発送作業が終了いたしました!(*^-^*)

21品の食品をボランティアの皆さんと一緒に気持ちを込めて梱包しました。

お子さんが4人以上おられる多子家庭にはプラス20品以上入れてお送りしております。

 

※こちらの写真は多子家庭にお送りした食品の内容になります。

可愛いサンタクロースやクリスマスのオーナメントも一緒に(*^-^*)

フードバンク山口に今年もたくさんのサンタさんがやってきてくれたので、今年も無事子育て家庭へお届けできました。

※写真撮影時のみマスクを外しています。

今回もたくさんのボランティアさんが参加してくださいました(^^♪

毎回多くの個人、企業のみなさまより寄贈・寄付をいただき、心より感謝申し上げます。

ご協力いただいたみなさま、ありがとうございました。

 

※この事業は、令和4年度厚生労働省「ひとり親家庭等の子どもの食事等支援事業」の助成を受けて実施しました。