こども応援宅食便発送しました!

こども応援宅食便の梱包作業をしました!

 

今年度は、山口県共同募金会さまより、

「新型コロナウイルス感染症により生活が困窮する家庭への支援」に対する緊急助成を受け、こども応援宅食便を実施しています。

夏休みは250世帯に食品を届けました!


段ボールに入り切るのか⁈と心配になるくらい
食品がたくさん!
たくさんのご寄付を頂き、心より感謝申し上げます。
また、山口県共同募金会さまよりいただいた助成金で食品の購入もさせていただきました。

 

 
学生たちが書いてくれた、手書きのメッセージを添えて心を込めて梱包しました。
 
早速、食品が届いたご家庭から、
 
「こどもがとても喜んでいます」
 
と嬉しいお声をいただきました(^-^)
 
寄付をしてくださったみなさま、
活動にご協力くださったボランティアのみなさま、
山口県共同募金会さまに改めて感謝申し上げます。

 

次は冬休み!!
こどもたち、暑い夏を乗り切って待っててねー!