2021年 こども応援宅食便を発送しました!!

今年度も、山口県共同募金会さまより助成をいただき、こども応援宅食便を実施しています。

夏休みは459世帯に食品を届けました!

たくさんの皆さまのご協力のもと

今年も、こども応援宅食便の発送作業を終えることができました。

 

ご協力いただいたボランティアの皆さん。誠にありがとうございました。

ホントに大変な数を、見事な連携でさばいていただきました……(゚Д゚;)

 

 

お手伝いしてくださった学生の皆さんから、今年も手書きでメッセージをいただきました!

乾パンやアルファ米などの災害備蓄品を、もっと美味しく食べられるようにと

県立大学の学生がアレンジレシピを考案してくれました(*^▽^*)

本当にありがとうございます!しっかり梱包してお届けいたしました!!

 

お受け取りになった方々が、より楽しい夏休みを過ごせることを願っております。

冬の宅食便発送に向けて、また頑張ってゆきます!!(^^)/

 

フードバンク山口事務局